リーマンが投資やってます。

30代サラリーマンが給与以外の収入を作るべく奮闘しています。相互リンクして下さる方募集してます(^^ゞ

あ、ども(^^ゞ ゞ( ̄∇ ̄;)いらむさんお久しぶりw

今回ある目的の為に、日本株式を300万 米国株式を160万 GQFXを200万ほど
現金化しました。

日経平均株価、ダウ平均株価ともに最高値を更新してる中利益確定できたことは
とてもうれしく思っています(*´ω`*)

先日の家計簿四半期決算では安全資産とリスク資産のバランスが3:7でしたが
そのほかにも家族の投資のお金もかなり動かしまして・・・
現在は、安全資産2500万リスク資産2500万の割合になりました。
この先半年ぐらいかけてまだ利益確定をする予定です^^

まぁ、これから半年ぐらいにかけて2500万程度・・・使う予定ですので・・・
今のうちに(o_ _)oパタッ ゞ( ̄∇ ̄;)いらむさん何に使うのww

日本株900→600
無題
米株960→800
無題2

GQ1080→880
無題3


サラリーマン投資家ランキング
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村



あ、ども(^^ゞ
衣替えですねー( ´ー`)フゥー
秋と言えば「食欲の秋」です( ´ー`)フゥー ゞ( ̄∇ ̄;)いらむさん最近太った??w

さてさて、コインチェックで投資している仮想通貨ですが、
9月のチャートは恐ろしかったですね・・・(o_ _)oパタッ
すでに原資は回収済で、あとは利益分の10万円がどうなるか眺めているだけですが
なんかヒヤヒヤしますね^^;
3E764B43-EEE3-49F7-A621-EBDE2ED421AB
ひと月で50万↑から30万ってひどいですねw
現在の評価はBTC0.2とBCH0.39138489で
 11万5千円、もう完全放置^^
3E888FD5-8D30-4C07-9C6E-1245A9840C33

GQFX9月はとても成績よかったみたいですね(^^ゞ
計算したら月利2.4%ぐらいですかね^^
コミュニティの皆様、いつも貴重な情報をありがとうございますφ(`ェ ´ *)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)いらむさんも役に立ちなよw
Report_13086148_041017-001

サラリーマン投資家ランキング
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村



あ、ども(^^ゞ
日曜日に出勤してるいらむです(o_ _)oパタッ ゞ( ̄∇ ̄;)いらむさんしっかりw
仕事がおわらぬ・・・

日本株は年初来+26.36%(修正ディーツ法)
0598372A-A4CF-42CD-A8C2-799A0B24C4B9

年初から200万出金しましたが、900万台に乗せてきました^^
13699CB5-635A-44D4-AE7B-00E650A7BEAA

(o_ _)oパタッ ゞ( ̄∇ ̄;)もうちょいちゃんと更新しよ、ねw


サラリーマン投資家ランキング
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村



3か月に一度(3月、6月、9月、12月)忘備録を兼ねて我が家の資産をまとめます(^^ゞ

預金や妻、子供の株式や投信等
ブログで公開していない数字も含みます。

6月末に資産をまとめた時より1,170,401円、増やすことが出来ました^^
プライベートで100万以上出費があったので(o_ _)oパタッ ゞ( ̄∇ ̄;)何に使ったのw
心配してましたが概ね満足できる結果でした。

この3か月は円高円安に振り回され、何と言っても北の問題がががが・・・
といった感じでしたね^^;;;

日経・ダウ共に最高値を更新しましたので、投信を一部解約しました。
日本株もだいぶ利益確定して米株に振替したりしましたが、それでも日本株の割合が
高いですね・・・
海外FXの割合も高いので、こちらはある程度のラインで原資を回収に向かいますが
現状は放置と決めています。

私の投資の仕方は、守りが主なので・・・
資産の増え方は比較的緩やかです。
年5%資産を増やせれば御の字なので・・・今年が異常なだけですね(^^ゞ
まぁ、のんびり行こうと思います(*´ω`*)

前回同様安全資産とリスク資産のバランスは3:7なので、現状維持を続けていきたいと思います。

普通預金10,732,84221.5%     安全資産計
定期預金2,500,0005.0%         32.6%
保険3,022,1186.1%
米国株式9,365,97418.8%   リスク資産計
日本株式11,622,79123.3%          67.4%
海外FX10,814,64121.7%
投資信託1,563,5953.1%
金・仮想通貨252,6290.5%
 
合計

49,874,590

100.0%
 

無題
無題

次回は12月末にまとめます(^^ゞ

サラリーマン投資家ランキング
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

いやー秋ですねぇ・・・
ども、秋が大好きないらむですw

さてさて^^
ブログを初めて半年ぐらいでしょうか(*´ω`*) ゞ( ̄∇ ̄;)最近サボってますやんw

こちらにサイトに

・スカイプレミアム
・ライオンプレミアム
・アルバスキャピタル
・GQFX

で検索をかけて来られる方が非常に多いです(^^ゞ

個別に情報共有お願いしますというメッセージをいただくことがあるのですが
今現在ライオンに投資している方限定のコミュニティがありますので、
紹介させていただきます^^ 
私は恥ずかしがり屋なので、rom専で参加してますが、投資している沢山の方が参加してる
コミュニティなので、為になる情報がとても多いです(^^ゞ


ライオンを通して知り合ったkazuさんが運営するグーグルプラスのコミュニティです^^
下記をご参照くださいませ。

( ´ー`)フゥー ゞ( ̄∇ ̄;)いらむさん、kazuさんに丸投げしたねwww

・・・・・・・・・・・・・・
スカイプレミアム情報交換コミュニティについて
Google+で投資家限定・非公開の「スカイプレミアム情報交換コミュニティ」を作りました。
スカイプレミアムに投資している人達によって,だんだんスカイプレミアムの情報が蓄積されてきました。
外部からは遮断されており,コミュニティ内部でもGoogle+を使って個人情報を制限しておけば参加名だけにできます。
コミュニティへの参加方法は,以下の通りです。
登録用のメールアドレス(rikokai0908@gmail.com)にGメールを送って下さい。
 (Gメール以外は自動的に破棄されます)。
 投資している人かどうかを判断するために,メールの件名に最新のWeekly Reportの一番最後のチケットナンバーを書いて下さい。
参加の手順を書いた返信メールを送ります。それに従って参加して下さい。


スカイプレミアム(GqFx)への投資

投資は自己責任でお願い致します(^^ゞ
サラリーマン投資家ランキング
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村




↑このページのトップヘ